FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新宿24会館(14)

message_jamanande24k.jpg
二段ベッドの前で立っている。大方着衣なんだけれど、俺はバスタオルを腰に巻いた状態で。まあ、それにしても全然ヤリたいって感じのはいない。24会館って寝待ちでそれを一人一人覗き込むってスタイルだから、俺みたいな方が何やっているの?って感じなんだろう。ん?背の低いのが手を出してきた。そこそこ筋肉質な感じだったし、すぐ後方のベッドに引き込んだ。で、寝せてチ首を舐めつつ・・もう足を開いているし、全然こっちには絡んでも来ない。バリウケか。さっさと出て、次を探す。ムキムキに鍛え上げたカラダでただでさえ狭い通路を塞ぐようにポージングして立っているハゲオヤジ。ハゲは対象外なのでその脇をすり抜けて、またボーッと立っている。23時か。若いスリムもいないことはないんだけれど、別にこっちから当たって砕けろ的なことはしない。皆さん、それにしても熱心だね。至るところでズッコンバッコン、そしてそれを取り巻いて手を出す輩でサークルができている。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR