FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(233)

info_bump_04 (2)
18時半頃に入った。テカクシデー。そんなに多いってほどではない。さっと巡る。ま、個室も少ししか埋まっていないし、タイプも別にいないしな。先週ヤッたline交換したカラダのデカい彼は来ていないようだ。ふーむ。待ちかな。ロッカーで携帯をチェックしに行くと、いつものチビマッチョが来ている。早速中に。なんか素っ気無い態度。よく知らないが、他に本命がいるのかな?そういえば、イカニモ系のカラダは締まっているけれど年がかなりいった感じのタチがいたわ。スカスカなのに全然俺のことを見ないで通過してるし。そっか。飽きられたか?人のいない暗い通路で立っていると、そのマッチョが奥にいって戻ってこない。一応行ってちょっと胸に触れたらその脇の個室に入っていった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR