FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(45)

何かガタイの良い野郎系が入ってきたわ。リバか。色黒で胸も厚くてガッチリしている。明らかに皆ざわついている。そのガタイ系が奥の通路へ行くと、デブオヤジ共が浮足立って殺到する。というか、皆さん、自分のことをどう思っているのかね?玉砕覚悟の当たって砕けろなんだろうか?やっぱり出てきた。で、後から失意のデブオヤジ集団がぞろぞろと出てくる。そりゃそうなるわ。俺も奥の薄暗い通路に入る。するとまたガタイ系が入って来て、奥の薄暗いコーナーに立った。すると速攻でさっきまで明るいところにいた若いウケが。何やらゴニョゴニョしているなと思ったら個室に入っていった。もう様子を見るとか言っている場合じゃないのね。隣にはいつの間にか背の低いスリムが。しかし暗いから顔がよく見えないし、カラダもどうなんだろうねって逡巡していると反対側の隣に来たけれど、やはり手を出さずにいたらどこかに行ってしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR