FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(56)

ロッカーでミンティアを口に含んで、また中に。さっきの奴が来た。ケツは無理だと言ったら、彼はリバなんだって。勃つかなと思いつつも、また個室に。さっきと体勢はほぼ同じだけど、今度は俺のチンコを勃たせるために乳首を吸われる。で、チンコにローション塗られて・・生?と思ったが、その上からゴム。彼が自分でジェルを塗って入れようとしているが入らないらしい。俺は結構疲れているんでなされるがまま。でも勃ってないかな?彼の胸を揉みまくって満喫しているんで、そんなことはないと思うんだけど。俺のチンコをしごいている。乳首も弄り出した。いや、これはやばいわ。ダメダメ、ダメだって、これは。あっという間にイッてしまった。ボリュームある筋肉にはイチコロだった。入れるつもりがイカされてしまって、何だか異様に申し訳なくて。でも、いいんだいいんだといって、抱きしめられる。いや、マジで?俺、何にもしていないのに。尋常もなく太い腕と手で揉むには持て余し気味の厚い胸にしばらく抱かれる。いや、これだけで何だか知らず知らずのうちに声が出てしまっていて、カラダがビクンビクンする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR