FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(52)

o0690065114380535617.jpg
20時前に入る。138HKD払って、タオルとキーをもらう。思ったほど人がいない。20人いないかな。ロッカールームとかソファでだべっている人も多い。遅かったかな。ま、シャワーを浴びて中に。確かにグイグイ来ない。ロッカールームの脇で視線を送っていた奴は早速触ってきたけれど、断る。見た目は締まった感じかなと思ったんだけど、触ってみたら胸が固くなかったんで。そもそも目が慣れないんで、入口付近の、入ってくる奴がどんな体型しているのかを見極められるくらいの明るさを保っている辺りで様子を覗う。スジ筋の奴が斜め前にいる。カラダはエロいんだけど、ツルッパゲはちょっとな。でも、なくはないかなとか逡巡していたら、背が俺よりちょっと小さい、ちょっとイカつめの顔をしたのが触ってきた。胸とかそこそこあって締まっているからいいなって思ったけれど、早くもケツ触っているし。手を除けたけれど、誘うんで、とりあえず個室に。チ首を責めていたら、舐めろと。チNコは普通サイズだけど、早くもコチコチに。締まった胸がなかなかいいわ。で、俺を寝せて、ケツにジェルを塗られてゴムを・・ま、タチかウケかを聞けよ。宥められたけれど、こんなやり取りは香港ではいくらでもしているので、出る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR