FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

soda sauna(2)

バスタオルを巻いて入る。バナナや飴が置いてあったり、ゆったりできる休憩室があったり、フリードリンクがあったりと、確かにアレクサンダーみたいだな。で、通路を進むとタオルを取って入る全裸エリアが。バスタオルを壁にかけて早速入ると薄暗い。で、まあまあの数が・・目が慣れてきてよくよく見渡すと太目ばっかりだけれど?少なくともスリムはゼロ、若い人もいない。中肉中背から太り気味、太っている、太り過ぎな奴ばっかり。そこかしこでデブが盛り合っている。何だよこれ。デブ専か?でも、そう考えてみれば、アレクサンダーも客層こんな感じだったから特段いい思い出もないわけだわ。その奥に進むと真っ暗闇で、そこにもカラダのデカいのが何やら絡み合っている醜悪な光景が。だけれど、そんなところに行かなくても、妖怪変化ばっかりよ?要は太めでも隠れなくていいって意味だよな。ちょっと胸があるかなって言うのが隣に来たので触ってみたけれど、全然胸なかったわ。筋肉質なんか一人もいないじゃん!こりゃダメだってことで、20時を待たずに帰った。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR