FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIRD(7)

彼が早速触られている。だろうね。若いイケメン来ないし。2つしか部屋が空いていなかったんで、一方に入ると、なぜか全然関係のないオヤジが付いてきた。追い出すのも香港の定番。どういう神経しているんだろうと毎回思う。彼と立ったまま触り合い、キスを交わす。彼はもうのっけから舌を入れてくる。超ディープキス。顔がちっちゃいわ。まずはカラダを撫でまわし、満を持して乳首へ指を這わせていく。チ首を責めると彼のモノが徐々に硬くなっていく。俺も乳首を同時に責められているからどっちも上向きに。下の方でチャンバラが始まる。彼を寝せて、更に責める。フェラチオをしてキスを交わし、乳首を舐めて、乳首を弄りつつフェラチオをして・・腋を舐めたり首から肩にかけて舌を這わせたりしていたら、彼が例によって敏感になってきた。ちょっと触れただけで声を上げる。後ろに回って、乳首とチンコを責め、抵抗する彼の手を拘束しつつチ首を延々と舐め続ける。彼は身を悶えながら声を上げる。全然俺はやめず、彼を抱きしめたまま、舐めたり指で乳首を弄ったりしている。どこが感じないんだろうというくらい、どこを触れても感じまくっている。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR