FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(44)

brvz.jpg
若いイケメンが誘ってきた。本当、休みないわ。スリム系。ルックスはさっぱり系でなかなかいい。しかし、タチ同士だったんですぐに個室を出る。
うーん、もう0時を回ったよ。人気もない。髪も洗って帰り支度。そういや、サウナ入ったことないなって思って、入ってみた。座るところがないし、迷路状。入口付近に背の高い影が。さっきシャワー浴びていた奴か。これ、くつろぐというよりヤルためのサウナだな。ま、蒸し暑い中でやるの嫌なんで、一応スルー。出て、またダークスペースに入ると、背の高くて胸板のある、均整の取れたカラダをした奴が立っていた。しばらく対峙していたけれど、向こうに。俺も追いかけていくと、タトゥの入った色白で背の高いスリム系とイチャイチャしている。こんな遅いのにお盛んなことだと思っていると、二人して俺に手を出してくる。うーん、俺としてはスリム系の方がベターかも。色黒の方は筋肉質だけどチ首がちょっと大きいし。二人が個室に消えて行こうとするんだけど、俺も誘われたので一緒に中に。3Pか。俺、そういうの不得意なんだけど。筋肉質がタチで、スリムがウケ。チ首を責め合ったりチNコをしゃぶりあったり。複雑だよね。というか、こういうのって均等にいかなくない?筋肉質がゴムをチNコに付けている。掘るんだ。俺はしゃぶられる側。ウケってこういうのいいよね。というか、香港ってタチ2ウケ1のスタイル多くない?タチが多いから?バックに体勢を入れ替えてから、筋肉質の方が俺に代わるかと言っている。いやいや、俺、いいからと外に出た。いい加減、1時じゃん。やり過ぎた。香港、すごいね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR