FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(41)

BUGRXE-CIAEXyLt.jpg
シャワーを浴びて、いつもの位置に来たら、隣にやけに胸が膨らんだのがいるなと思って。横から触ってみると、はちきれんばかりのパンパンの胸。その盛り上がった胸の下にある小さなチ首を責めていると個室に誘うので、行くことに。立って向き合ったまま、チ首を責められる。指先でそっと刺激され、また舌遣いが絶妙で・・喘いで体をよじって、で、ずっと休まず手で責めて、時折舌で責めてくるんで、結構俺も甲高い声を徐々にあげ、彼にカラダをもたせかける。ダメだ、そんなにチ首責められたらおかしくなりそう。チNコだって勃ちっぱなしで限界だよ。ケツに人差し指・・いや、またタチ?で、よくよく見ると、やっぱり顔的にイケてなくて、腹もさっきと同じでプヨっているしなって思って、冷める。イケてる奴に責められたいじゃん?やっぱり立ち塞がれたけれど、慣れてきたんで器用にフックを解除して外に出る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR