FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(40)

シャワーで流し、入口付近に・・隣に来た奴が触れてきた。お、胸板がかなり固い。乳首デカいの気になるけど。で、またもや個室に。真っ暗な中で乳首を責める。胸板固いなって手で感じつつ、うーん、でも乳首を舌で転がしつつも、乳首デカいのってやっぱり苦手。チンコに手を持って行こうとすると乳首を責めろというので延々と責める。「シーフー、ジョンイー。」と言っている。あんまりそんなこと言う人いないけど。ケツに手を持って行ったので、またタチなんだと説明し、出て行こうとすると、タオルをひったくられて捨てられる。んー、だって、俺、このデカ乳首を延々と責めてなっきゃいけないし、顔がどうも好みではないのと、腹がブヨブヨで、結構テンションが下がっている。てっきりサル顔のスジ筋と勝手に想像していたからさ。こんな胸コチコチだったら腹筋すごいと思うじゃん?プヨプヨなんで。タオルを手探りで探していたら灯りをつけてくれたんで、これを好機に部屋のフックを開けて、勢いよく外に出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR