FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(40)

左隣に色白で胸がまあまあある奴が立っている。すると奥の暗いところに行ってしまった。で、さっきケツ洗浄していたスリムがそのところに立った。右隣の浅黒いのもどうもジリジリとこっちに寄ってきているし。左の個室はかなり激しくヤッているようで、薄く壊れそうなドアにガンガンカラダが当たる音が漏れ聞こえてくる。そのドアの前辺りで様子をうかがう。暗いんで白いカラダがぼんやり見えるだけ。前にはカーテンで仕切られた個室があって、誰もいる様子はない。右側のスリムがジリジリ寄ってきている。うーん、まあスリムだっていいんだけどさ、胸がある方がいいよな。けど、全然反応がないよなと思っていたら手が出てきたので、即向かい合いに。見た目より肌がツルツルで弾力があって腹も引き締まっている。腕も結構太いし、ちょっと乳首触れただけで感じている様子。で、恥知らずなさっきのデブがどういう神経しているのか触ってきている。個室に行こうというので、斜め前の個室に入る。顔はイケメンとは言わないけどシックなクロちゃんと言ったところか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR