FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(39)

info_marasite_03.jpg
20時前に入る。平日と言うこともあってそんなに混み合っているわけではない。ちょっと遅かったかな?カウンターに人がいなかったので、しばらく待つ。「手隠し禁止」と書いてある。ま、ミニタオルで隠したところでほぼ同じなんだけど。トイレもまたしばらく待つ。中でAシャワー洗浄の音が繰り返し聞こえる。そんな念入りにやる奴ってどうせデブオヤジ何だろって思っていたら、スリムだった。サッとシャワーを浴びて中に入る。人の入りはそこそこって感じかな。いつもの細い通路のところで立っているが、腹が大きく突き出たデブオヤジが何回もそこをこっち向きで通ろうとするし、気持ちゆっくりすれ違うし。肌の色も浅黒くて汚い感じ、顔も不細工、いいところがまるでないんだけど、お相手してくれるような善良な方がいればいいね。で、どういうわけか俺の右隣に来ている。オマエみたいな豚が手前にいたら皆入って来られないじゃねーかと内心苛々しつつも引き続き立って待つ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR