FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(131)

俺に後ろ向けという。そしたら、彼が後ろから抱いて、俺の乳首を弄りつつチNコ扱いてきた。やらしいね。「やらしいですよ。」いくつ?「31です。」若く見える。「自分で乳首いじって。」「僕のカラダにかけちゃってください。」自分より華奢な年下に抱かれて責められるなんてめっちゃ恥ずかしい。体勢を入れ替えて、俺の膝の上に乗せて、両腕で抱きかかえるようにして、キスをしながら彼の乳首を弄り、チNコを扱く。腹も締まっていて、ちょっとギャランドゥがあるのがまた何とも言えない。俺が後ろに回って乳首弄りながら扱く。キスをまたせがまれたから、キスしながら扱くと「イク、イク。」と言って粘っこい液体を放出した。ティッシュで拭き、また抱きしめた。もう22時過ぎている。シャワーで、彼が先だったんで後から入ろうとしたら、手をちょっと触れてきた。なんか、キュンってなるね。で、ロッカーでは彼はもう服を着終わっている。なんか明るいところで見ると、さらにカッコかわいいじゃんね。で、また帰り際に手を触れてきた。何か、遠いけどまた来ちゃうな、テイクオン。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR