FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(129)

20時だしな。で、奥のダークスペースには2人くらい陣取って全然動かないし。お、この前ヤッた若ハゲ君じゃない?と思ったが、1回ヤッた後なのか、シャワー室にいて、それから休憩スペースにずっといるし。もう一人チビで筋肉質っぽいのがいるけれど、髪が若干長くて年齢不詳なんだよね。この時間、続々と入ってくる。シュッとしたスジ筋リバ、背の高くて顔がイカついスリムタチ、というか若干タチ多くないって感じでもある。ザブングルの加藤みたいな顔したスリ筋がイケるかなって感じだけど、背が高いし胸だって薄いし、腹筋だってきっと自然腹筋なんだろうしな。顔もまあ・・ガリのタチがチNコ触ってたけど断られていた。個室からイカつい顔立ちの若いスリムたちと筋肉既婚バイが出てきた。イカつい方のチNコ、抜いたばっかりなのかデカくてピンク色になって垂れ下がっていて生々しい感じ。うーん。ロッカーに戻る。若ハゲ君は休憩スペースで欠伸をしていた。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR