FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(29)

俺も寝ようとすると、チ首責めで起こされる。アンダーウェアも脱がされた。で、彼が履いていたアンダーウェアを俺に被せる。ホカホカしている。彼が笑っている。ま、そりゃ笑うわな。パンツ被ったの初めてだわ。丹念に俺の乳首をそっと舐める。若いスジ筋にそんな舐め方されたら、俺、弱いから。ヨガるところを足で固定される。すると、ドアを開ける。俺が乳首を責められてチンコ曝け出してヨガっているところを見せようとしている。けど、もう遅いから人いないけど。外に遊びに出ようと言われる。何のことかと思ったら、ソファに座ってそこでしゃぶらされる。で、隣に座ってくる奴が。彼がそいつにちょっかいを出している。複数か。俺はそういうのいいや。今は1時半くらいかな?時間も時間だし、そろそろ帰るかと思ってタオルを取ってシャワールームに向かうと、彼が追いかけてきて「ごめん、ごめん」と言っている。で、また個室に連れ戻される。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR