FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(25)

ちょっとロッカーに行っていたら、奥の方の行き止まりのところが若干明るくなっているのと、中央のスペースがやはりレーザービームでちょっと明るくなっている。青い光の線で、ダンサーが激しく踊るような映像が映し出される。逆にすっかりここに来る奴は少なくなった。今まで数人はここにいたんだけれど、明るくなったからかいなくなった。暗がりに皆移動したけれど、これも22時あたりになるともういなくなる。シャワー近くのソファでは、同じ顔ぶれの若いのが、ずっとテレビ見たり携帯弄ったりして時間をつぶしている。ま、こっちも暗がりでボーっとしているのは同じことなんだけど。延々とその青い光の線を見て過ごす。ちょっと左脇の暗いスペースに入ってみる。前はもっと広いと感じていたけれどね。手前のところでいつも待っていたっけね。真ん中のソファのここでヤッたこともあったっけなとか思い出していた。前は夜中になるとこの辺で盛り上がっていたんだけどね。ってソファの縁のあたりに腰を掛けていると、乳首をギュって抓られる。痛いわ。そういうの大っ嫌いなんで、外側の壁に避難。すると、そいつがまた来て、俺の乳首を弄っている。俺のチンコを握って近寄ってくるし。暗くてよく見えないんだよね。カラダはスリムっぽいけどさ。ま、向こうは俺で良かったらしく、暗がりを通過して暗い個室に連れ込まれた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR