FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(24)

暗いところに潜んでいるのも若干いる。というか、前よりも客層が若返っている感じ。30代でさえ少なくて、40代はまあほとんどいない。デブとかイケていないのはまあいるとしても、見た感じ中年って言うのはいない。暗闇に潜んでいるかどうかは定かではないが、中年は行ってもやれないってことが明らかだからな。でも、20時半くらいになると、急にガクッて人が減った。どうも早く入った人は600台湾元も払っていないけれど、その分早く出ないといけないようだ。暗闇の方は同じ奴ばっかり。ちょっと出ると様子見で通路に立っている人たち数人。イケメンが入るとそういった輩がどっと雪崩れ込む。ま、しばらく経って皆出てくるんだけどね。初めてこのダークスペースに入ってきた人は、まあ恐る恐るで足取りが覚束ない。ハッテン場初心者か?目を馴らしてから来ないと。暗闇に元からいると、行動の全てが丸見えだわ。筋肉質の彼もデブに手を出されているし。21時か。急にガチャガチャスタッフがやり出している。急に明るくなると面白い。あそこ、こんなデブがいたのかとか、やり合っている二人は不細工同士で明るくなった途端に気まずくなっているしとかね。というか、気づかなかった奴もいたり。スリム少ないんだよね、っていうかスリムはそもそも暗がりに入ってこない。入ってくるのは極端な体型の人だけ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR