FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

宏華宮三温暖(5)

念入りに洗って、水分補給にコーラを飲み、持ち込んだガムを噛む。フレグランスも一噴き。彼の他は全く性的対象とはならないような枯れたジイサマばっかり。別世界のよう。でも、すごい人数。昼よ?台中のゲイのジイサマは、公園とかじゃなくてゲイサウナでくつろぐのね。いい老後だね。というか、ゲイの老後もなかなか安泰。
そういうところだと彼の若さが際立つし、カラダつきも全然違う。場違いな感じ。ま、個室に入れば関係ないからね、そんなの。個室で彼と横になる。彼がマッサージをする。肩とかケツとか、なかなか気持ち良くて。でも、いつしか性感マッサージに。疲れているけれど、下半身は敏感に反応。
あお向けの俺に跨って、チンコをケツに入れる。彼はゆっくり腰を上下に動かす。俺も、結構高速で細目にピストン運動をして、下から突き上げる。俺の乳首を責めながら、アンアン言っている。彼は自分のチンコをしごいて、2回目の射精をした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR