FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(16)

亜富三温暖への行き方は、まず「台鉄」台中駅からが近い。高鐵(台湾新幹線)だと台鉄新烏日駅に接続しているので、そこで在来線に乗り換える。バスで台中まで行く手もあるが、台中駅に行かず、朝馬で止まるバスもあるので、そうしたら秋紅谷からBRTを使うといい。
台中駅正面の、太陽餅を売っている店を右に見ながらまっすぐ歩くと、大通りに出る。左手には細い川が流れている。昔は汚いドブ川だったけれど、今では錦鯉が放たれていて、遊歩道もできてきれいになった。渡って、しばらく行くとケンタッキーフライドチキンがあるので、そこを右に曲がり、継光商店街を通る。右手にファミリーマートが見えて、東南アジア系の食事処の間を通るとホテルが見えてくる。手っ取り早いので、俺はいつもそこのホテルに泊まっている。二つ目の小道を右に曲がると左手に亞富三温暖の看板が見える。その奥の右手に男の上半身の彫像が壁に架けてあり、その奥のドアを開けると正面にカウンターがあるので、そこがフロント。
宏華宮への行き方は、アダンと途中まで同じ。継光商店街を通り、このホテルの手前で左に曲がる。大通りを突っ切り、歩いていくと左手に病院、右手に学校が見えてくる。さらにまっすぐ進むと、左手に宏華宮の看板が見えるので、そこの階段を下りる。地下1階がフロント。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR