FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(14)

ようやく彼が話しかけてきたが、中国語。何とかやり取りする。胸を揉んできた。俺の胸が気に入ったのか、やたら揉んだり叩いたりしてくる。腹は触らないで、緩んでるからさ。いい加減本当に疲れたんで個室に。ちょっと明るい、茣蓙の敷いてあるところに入った。灯りをつけると本当にカワイイ。顔が2pmのニックンみたいに愛くるしい。これで30??この前の台中の人もそうだったけれど、30でもカワイイ人ってカワイイのね。若干ニキビ跡が気になるが。彼が俺にもたれかかって俺がその後ろから抱きしめる感じで言葉を交わす。彼、スリムなカラダもチンコも丸見え。握ってくれって言ってるようなもんだもんね。結局外で小腹を満たしてから俺のホテルに行くことになった。このイチャイチャの続きはホテルでゆっくり。23時か。ま、明日は仕事はないと言っているから、もうたっぷりとベッドの中でイチャイチャしますか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR