FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Alexander(4)

94352bdba7bb99fa9ab727cfedd9ff0f--male-underwear-designer-underwear.jpg
23時過ぎに入った。結構な人の数。人の数は多いけれど、質は良くない。スジ筋とかいたなと思うと帰っているし。いい奴ほど回転が速い。ロクでもない、デブでオヤジはずっと居残り。デブがここは本当に多い。半分はデブ。デブ専かって思うくらいに多い。白人も当然デブ。若いのはほんの数人。もちろんタイプはあまりいない。
触ってくるのもいたけれど、ことごとくタイプではないので、もうずっと断りっぱなし。立って待っていても仕方がないくらい、どれもこれも駄目。デブ、デブ、ハゲ、デブと地獄絵図だ。誘われても全くと言って嬉しくないばかりか、ジロジロ見られるのがマジで気持ち悪い。デブの厚かましさが滲み出ている。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR