FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(10)

またも右隣の違うスリムが俺の腕を触ってきた。腕とか締まっているし、まあいいかなくらいに思っていたら、左隣からも誘われているらしく、そっちとイチャイチャやり出した。デブは遠慮なく手を出してくるんで、こちらも遠慮なく払う。暗闇ならまだしも、よくもまあ若干見えるところで手を出すよな。と、左側の奴が触ってきた。ほんのり胸があるかなって思って、乳首とか舐められるままにしていたが、うーん、何か別によくよく触ってみると胸があるってわけじゃなくて贅肉っぽいし、何かねちっこくて気持ち悪い。キスして来ようとするが断ってシャワーを浴びる。ありゃ絶対オヤジだわ。見えていると言いつつ見えていない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR