FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BYCS(3)

右側には、酒の空き缶が散乱して迷惑している、飲み過ぎは暴力的になるし、アルコール臭が人の迷惑になるからほどほどにしろという警告文が。ま、酒持ち込んで飲むのはいいんだ。ロッカースペースに戻ると、7月に2名を出禁にしたと白黒写真付きで張り紙が載っていた。目は隠してあるけれど、そもそも写真なんて出してしまっていいんかね?一人は毎回タオルを複数枚持ち帰り、それを指摘しても反省の態度が見られない、盗み癖のある老人は救いようがないみたいなことが書かれている。というか、窃盗犯なんだから、注意しないでも出禁にしていいんじゃないんかね?あと、大量飲酒して吐いて汚した不良外人も出禁にしたと書いてある。ま、ハッテン場でアルコールを飲んでいる人なんて見たことがないんだけど。外人が嫌いってことが滲み出ている。入管に通報したって書いてあるけど、不法滞在とかならまだしも、ハッテン場で吐いたってことを言われたところで先方も困ると思うんだが。第一、不良外人なんて言葉、久々に聞いた。すごいね。場末感がプンプン漂ってくるわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR