FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BYCS(2)

ロッカーの左手に手洗い場とトイレ。この築年数にしては人感センサーだったのでちょっと驚き。その左手にはいかにも安造りな休憩室。テレビが流れていて、その下に膨大な量のバディと薔薇族、そしてちょっとだけさぶがある。バディもまだ大判になる前のサイズ。昔は揃えていたんかね。ただ、テレビの灯りが頼りなので、せいぜい漫画や広告程度なら読めるかなっていう程度。と、ソファに中年体型で胸毛がボーボーの奴が座ってきた。ちょっとこっちにカラダが寄ってきているし、右手がいつでも触れるぞという位置に。気持ち悪いので後ろの椅子に。こっちはデスクトップ型パソコンが置いてあって、前には灰皿とライター、そして漫画のモーニングや週刊新潮が置いてあり、こっちにもゲイ雑誌が相当数配架。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR