FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(213)

乳首をやはり責められる。両手で責められ、舐められたんで、相手の肩を掴んでよがる。「エロい。こっちもできるんじゃない?」とケツのあたりを指差される。いやいや、タチだから。「できないんだ。」とまたやられる。彼が寝ようとしたんで、俺が先に仰向けに。ゴムをつけて入れようとするが、やっぱりゆっくり入れている。「大きい。」と。で、騎乗位でやり、また向かい合って乳首舐め。定番というか、やっぱり反応がいい。で、正常位に。皆、正常位が好きだよね。俺の乳首をずっと責めて来るんで、やたら感じる。相手のカラダが全然そそらないけど。キスも好きらしいけど、うーん。でも、乳首責められ過ぎなんで、ちょっと休んで乳首責められてギンギンになったからガンガン掘るという繰り返し。「手コキがいい?」っていうんで、抜く。で、ローションを塗られてしごかれるが、また入れたいっていうんで、もう一度ゴムを付け直してガンガン掘る。でも、結構疲れて汗だくなんだけど。抜いて、ローションで扱かれて、マットに大量に放出した。22時か。まだ結構人がいる。ま、電車があるんで帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR