FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(209)

info_bump002.jpg
19時半過ぎに入った。ミニタオルを渡された。そういや、受付にポジションの髪が貼ってあった。右がタチ、左がウケ、右足がケツなしで左足がリバ。前もそうだったかな?シャワーが2人待ち、ロッカー附近にも3,4人用もなくたむろっている。おそらく先に手をつけようとしているというよりは、中にタイプがいないからってことなんだろう。中は今日も結構な入りだ。けれど、先週のような身動きが取れないっていうほどではない。ざっと中を見渡す。坊主で目が大きい、全身ちょっと毛深いけれど胸の厚いの、あと腕にタトゥの入った、日本人と言うかタイ人っぽい濃い顔つきのも厚い胸をしている。二人ともタチでかなりオス臭い。他はたくさんいるけれど特段ね、って感じだ。毛深い方が俺の隣に来た。腕が触れるとチクチクするくらい毛が固い。胸全体がうっすらと毛に覆われている。腹も締まっているし、きっと胸もカチカチなんだろうなと思うけれど、タチだもんな。そうこうしていると、何の変哲もない中年中肉中背の奴と個室に入っていった。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR