FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(38)

上方の間接照明を点けると、彼が俺のC首を弄りだし、そしてチNコを握って「デカいね。」という。彼のチNコも結構大きいし、皮が半分被った先からもう汁が垂れてきている。そして彼が俺のC首を舐め始める。マッチョにC首舐められて、既に超感じまくっている。で、俺を仰向けに寝せるとまたC首を舐めてくる。もだえつつ彼の太い腕や肩を掴む。で、ゴムをつけて彼が騎乗位から挿入。最初は俺がその体勢からガンガン突いた。彼はずっと俺のC首を弄ったまま。そして彼が腰を動かし始める。俺は彼のC首を弄り続ける。胸はそんな固いというわけではないけれど、そこそこ付いている感じ。で腹も触ってみたら引き締まっている。彼が自分のチNコを扱きだした。彼が喘いで、そして俺のカラダに出した。で、勃ちが悪かったことを指摘される。ま、疲れているからね。イカなくていいのか聞かれたんでイカせてもらうことに。俺が寝て、添い寝する形でC首を舐められつつ扱かれる。そして俺は彼のカラダを抱きしめて、太くて固い腕をつかみつつ大量に放出して果てた。ずっとデカいデカいと言われる。イヤイヤ、言うほどでもないよ。21時半か。いい加減帰った。明日は筋肉痛だな・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR