FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(37)

シャワー浴びたらもう21時だ。結構疲れたけれど、一応中の様子を見る。今日は不思議と若いスリムがいるわ。うーん、でも顔はいいけど細いかな。フランス人のハーフが久しぶりに来ている。何か胸の辺りが以前と比べてマッチョになってない?また定位置に行く。左側にはデブオヤジ。あとガリガリ、ハゲとロクでもないものが揃っている。格子の向こう側を見ても中肉中背体系のオヤジだ。ま、マラサイトだもんな、こんなところだろう。昔いた筋肉の鎧をまとったパッキパキのオヤジは見なくなったな。それにしてもさすがにちょっと眠い。するとフランス人のハーフが俺の左斜め横に立った。胸板が厚いだろって見せつけているかのよう。それに俺がずっと見つめているのを知っていないかのような焦らしぶり。堪えきれなくなり、彼のC首を触りつつ、さっさとその奥の個室に連れ込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR