FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(118)

最近ヤッたよねって言ったらうなずいていた。キーが邪魔だったので小棚の上に置いて、C首をまた弄り出した。彼はビクついてカラダを捩る。キスを求められたので軽く交わす。何か薬っぽい味がする。モンダミンかな?肩の方まで筋肉質というか厚みがすごい。彼を座らせて、いつもの抱きかかえるようにするんだけれど、小柄なのにやっぱり重い。「俺で平気?」とまたいつものように聞く。何でだろ?無理しているように見えると。タチに見えないって。タチはこんなにC首感じないって。イヤイヤ、俺はウケではないのよ?優しいからって。オラオラ系が好きなのかね?ま、念入りにC首を舐めて責める。彼のチNコはイカせないように膝で抑えながら。「しゃぶらせて。」っていうんで、しゃぶってもらう。もちろん彼のパンパンに張った胸の上のC首を弄りながら。俺のチNコを握って「すごい。」と言い、俺のC首を舐めてくる。で、ローションを塗って扱いて、、イヤイヤ、そんな君みたいなムキムキ筋肉君にやられたら一たまりもないからっ!入れないの?っていうか、もうイカされそうだったから、自らゴムを付けた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR