FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(208)

彼を抱きしめる。何時に来たの?「18時。」え、今22時だけど。ところで、日本人ではなさそうな。韓国人?「中国人。上海から来ました。新宿で働いています。」なるほど。25歳だそうで。タイプは?「筋肉質で、カッコいい人。」俺違うけど。「あと、オジサン。」うん、それを言うなよ。中国人ってすぐオジサン呼ばわりするから嫌い。ま、顔かわいいから許す。「失礼なこと聞くようですけど、」え、まだ何か言われるの?「ライン交換しませんか?」なんだ、ドキドキするわ。シャワー浴びる前に交換した。
シャワー待ちも3人くらい。俺の後ろに並んだ奴は体毛の生えたC首の辺りから粘っこい液が垂れている。もう少しセクシーなカラダをしていたらこういうのアリなんだけど、何か汚らしく見える。といいつつ、下を見たら俺って取れかかったコンドームをつけたままじゃん。もう22時半になるけど、まだまだ人いるわ。彼、また入って行ったし。元気だね。けど、ロクなのいないけどね、この時間。お、胸厚いクールな彼も入って行った。いや、これ以上遅くなるのは無理だわ。
関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR