FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(207)

ゴムはめていると萎えてきた。ま、誤魔化すために騎乗位でと言って、体勢を替える。もう入れようとしているが、俺のそんなに固くないんだけど入る?入っている?お、急にチンコが滑り込むようにヌルって入り込んだ。「大きい。」と言って、彼が俺の上に跨って正座のような体勢になって腰を上下に振り始めた。若いから結構ガンガンいくよな。俺の乳首を時々弄って来るけれど、あんまりね、昨日もそうだったけど、胸ないとどうも萌えないんだよね。疲れたっぽかったから起き上がって背中に手を回す。ローションと汗でベトベト。そういやマット拭かなかったか。この体勢は間違いないよね。結構感じているようだ。俺の乳首も弄ってきたんで、また彼の中で大きくなってきた。で、彼が後ろに倒れる。正常位でやれと?彼の首に手を回して、腰を振って掘る。暑いわ、なんか。彼の方が背が高いんで、なかなかね。キスしたりしながら掘ったけれど、疲れたんで抜く。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR