FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(205)

あ、そうそう、ポジションが分からないんだよね。キーをどこにつけたらタチかウケかとかどこにも書いていない。どうしちゃったんだろう。それにこんなにギュウギュウに詰め込んで、災害時は大丈夫なんだろうか。消火器ないっしょ。長椅子の置いてある乱交だか見せあいだかのスペースが2か所あるんだけれど、どっちも明るめ。で、そういうところにいる奴に限って箸にも棒にも掛からない感じのどうしようもない奴だったりするし。手前の暗い通路で立っていると、隣の奴が寄ってくる。ま、こんなに人いるんだからそもそも肩くらい当たるんだけれど、何か肌がガサガサなんだよね。若そうなんだけど、暗くてあまりよく見えないし。で、そいつがチンコを俺の腹の辺りに押し付けてくるんだけど。いくらなんでもこんなガサガサは無理。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR