FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(108)

水を飲んで気を取り直してまた2階に。
23時になると若干落ち着いてきた。奥のダークスペースに随分人が入っていく。見ると、その大きなマットの上で、大乱kouが始まっている。10人以上いるかな?誰が誰とどうなっているんだかよく分からない。ま、でもそのうちサッと何事もなかったようにいなくなった。若干眠い。暗がりから手が出てくるけれど、ま、触ってみると全然。全然見えない奴からのアクションってそんなもんだ。ふと、明るいところから筋肉質がチラッと見えて、コーナーに。はっと目が覚めて、すかさず脇に。胸が硬いし腹も引き締まっていて・・チNコ小さいな。相手も俺のチNコを弄って来た。ま、筋肉に反応して既に大きい状態。カチカチの胸を弄っていたが、彼はどこかに行ってしまった。まあ、いいや。触れたしと思ったら、また来て、俺を奥に引き込もうと・・足が速すぎて見失った。奥のコーナーにいると、目の前に胸板の物凄く厚い色黒の奴が。さっきからよく来るわ。触ってやろうと手を出すと、右から手が。あの、なぜに邪魔をするよ?右の奴は全然普通体型だし、そしたらデブが割って入るし。なぜに調子に乗っておこぼれ目当てで来るよ?マッチョもどこかに消えてしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR