FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(32)

info_39underground_004.jpg
19時半に入る。180Bを払って、荷物を預けてキーをもらう。今日は1階のロッカーか、ってしまったぁ。荷物を預けるから、金目のものは家に置いてきたし、ミンティアとゴムとローションはポケットに入れて万全かと思ったら、今日はアンダーウェアの日じゃんね。折角アンダーウェア持ってきたのに、バッグに入れたままだわ。早々に下手こいてしまった。ま、仕方がない。シャワーを浴びてさっさと4階に。もうすっかり外は暗くなってしまった。39アンダーグラウンドサウナは結構早い段階から混んでいるから、もっと早く来れば良かったわ。スリムも多いけど、まあ普通体型も結構いる。アンダーウェア着用と言いつつ、2割くらいは履いていない。細い通路で待っているが、今日は全然だな。むしろ、その先のソファで談笑している人が多い。3階に移る。背が低い筋肉質や眼鏡で髪の長いスジ筋、普通体型だけどカワイイ系とかいないわけではないが、そういうのはこっちに来なくて、触ってくるのはごく普通の顔をした普通体型のタイ人。異国人を折角お誘いしていただいて悪いんだけれど、お断り。3階のいつもの暗い通路もそんな人がごった返しているっていうほどではない。その右奥の袋小路のダークスペースなんていつもは潜んでいるはずの妖怪軍団が全然いないし。平日って言うのもあるんだろうけれど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR