FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(28)

info_39underground_004.jpg
19時半過ぎに入る。180B払って中に。今日は土曜日だからか結構な人。いろいろだね、スリムもいれば太目もいる。年齢層もいろいろ。若い人は若い人とつるんで、オヤジたちは暗闇に潜んで虎視眈々と狙っている。明るいところにいるのがイケメンばっかりとは限らない。もう明るいところで吟味するんだね。っていうか、俺にも触れてくるし。今日は何だかヤリヤリだな。オヤジの方がだけど。3階の暗い通路の出口付近で立っている。ここまでたどり着くには両側に並んだオヤジたちの太いカラダをかいくぐってこないと来れないんだけど。向かい合っているオヤジ同士でやれよって感じだけど、これはこれで相互補完関係というか、スリムなイケメンが来たら共同で襲おうという暗黙の共謀関係ができている。背の低いガッチリ系が俺の向かいで見ている。触ってきたんで胸に触れるとパイ毛が。うーん、確かに筋肉はあるけれど、胸がすごいってほどでもないし。外のベンチに腰掛ける。四角い顔をして、田舎っぽい顔立ち。個室に誘われる。でも、いっぱい。通路で抱き合っていると、中華系の木偶の棒が手を出してきた。3Pはどうかというんで、絶対嫌だわと思って2階に移る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR