FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(100)

85ebf3e1c2f0a6c0bdddb530a9dbffea--sexy-gay-men-beautiful-mind.jpg
2時か。大分閑散としてきた。つるんでいる奴らはずっと通路のそこかしこでだべっているし。ソファとかでしゃべればいいのに、どういうわけか立ち話。邪魔なんだよね。回っているのも同じような顔ばっかだし、4階に行ってみた。こっちは静まり返っているわ。何人かは様子見に来ている。寝待ちの様子を見ているのだろうか。でも、まあちょっとは人が違うよな。2階に移って、階段脇の通路に立っている。ここはちょっと明るいし、数人同じように人を眺めている。隣には胸の厚めのマッチョが。人も幾分多くなってきたような感じがする。深夜でも土曜日だから、シーロムで遊んでいたのが流れてきたんだろうか。俺の隣に立った奴が。触ると普通体型だけど、顔がそこそこイケている感じだから個室に入った。名前を聞かれたんで答えたら、俺は「Sunday」だという。チNコ触って耳舐めてくるし。なんだそれと思ってさっさと出る。向かいに背の高い色白のセミロングのタイ人がニヤニヤしている。俺、勃起してチNコがアンダーウェアからはみ出しているわ。しまうとその彼が手を出してきた。またさっきの個室に入る。胸があるかなって思ったけれど、触ってみると柔らかい。というより、チNコが長い。20cm近くあるんじゃないか?ま、ウケだというんで。C首を舐められて一時は勃起するけれど、なんせもう深夜だし、勃ちが悪い。ゴムを付けたけれど全然だわ。彼はビンビンだけど。入れることもできるよと言われたが、いや、それは絶対無理なんでってことで、個室を後に。4時か。ホテルに戻ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR