FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(98)

23時半に入る。200バーツを払うとタオルとゴムとジェルとキーが渡された。アンダーウェアデーらしい。土曜日のこの時間でもまあまあの集客。まあ、こんなところかなって程度。しばらくは様子見。暗いところにいるとガンガン手を出される。しつこい奴には強めに撃退。下っ腹の出たオヤジは誰にでもチンコを触ってくるし、右奥の長椅子の置いてある真っ暗闇に潜んでいるところを通過しようとすれば、まあアクティブに触ってくること。お触りパブみたいな感覚なんだろうか。よくあんなに拒否られてもめげないな。ハート強すぎ。っていうかさ、エアコン効き過ぎじゃない?ときどき3階に行ってちょっとカラダを温めないと。いつものところで潜んでいたら、向かいに人が。俺もちょっと寄っていくと乳首をつまんできた。触ってみたら、スリムでちょっと胸がある感じ。寄って行って抱く。温かいわ。「寒い?」って聞かれた。前もそんなこと言われたな。顔も小さいし若そう。個室に誘われたのでついて行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR