FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(96)

7-34.jpg
ティッシュで拭いてから腰を掛けて抱き合う。思っていたよりカッコかわいい。ウェーブのかかった髪の長い、香取慎吾をもっとイケメンにしたような感じ。手も足も長くてスラっとしている。抱きしめた感じが台南の元彼のように、薄いんだけれど肩幅が大きくて抱きごこちがいい。オーイとタイ人特有の喘ぎ声を出している。キスを交わすとなんかざらっとする。歯が欠けているんかなと思ったら、矯正中だ。タイ人の腋毛って日本人と違ってクセ毛というかゴワゴワしている。寝かせて小さ目のC首を舐める。愛嬌のある顔をして喘ぐのがまた可愛らしい。体勢を入れ替えて、今度は俺のC首を舐めてきた。「気持ちいいですか?」と聞いてくる。チNコを勃たせたところで、ゴムを付けて、彼が騎乗位から入れる。抜けそうになるまで上に行って、一気に入れるっていうのが好きらしい。こっちは抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしている。事実何回か抜けて入れなおしているし。仰け反ってガンガン腰を振っている。彼のチNコも昨日の彼みたいに細くて小さ目。それを自分で扱きつつ腰を振る。時折俺のC首を舐めて俺のチNコを固くさせる。疲れたのか覆い被さってくる。このガッチリした骨格を抱きしめるのが俺は好きで。汗まみれでツルツルするのをギュッと抱きしめる。彼も喘いでいるし、俺のチNコもこれで固さを増してくる。で、俺が突き上げる。しばらくすると彼のオーイが大きくなってきて、俺のカラダへ液体をばら撒いた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR