FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(115)

彼が口をティッシュで拭っている。結構出しちゃったよ、俺。って、乳首責めてくる。いや、イッたからもう休憩しようよ。彼がずっと乳首を弄り、舐めてくるんで、俺もヨガって声にならない声を出す。「なんだ、モロ感なんだ。」全然休まずに乳首を責められ続ける。悶えて悶えまくって、声をあげてヨガった。「かわいい」と言われる。彼のチNコを握ったら固い。「こんなの見せられたらさ。」と、またもや乳首を弄られる。俺のチNコもイッたのに全然衰えずにギンギンのまま。1時間くらいずっとヨガらされた。今回は入れずに、こっちがほぼウケになって、やられ過ぎたよ。責め疲れた彼を仰向けに寝せ、俺は彼の胸の上で寝ると、彼は寝息を立て始めた。5分くらい寝て、起きたので乳首を舐めると感じている。俺と同じで左側の方が感じるようだ。ローションを付けてチNコの亀頭部分を中心に責める。時折、足を震わせてヨガっている。彼が起き上がったので、左腕で抱きかかえる形でチNコを責め続ける。何、胸そこそこあって固いじゃん。腹もカチカチ。彼が俺の乳首を弄ってきた。で、チNコをローションでしごかれる。あんなに責められてた余韻で、俺の方がやばいわ。そうこうしていたら、先にイッてしまった。拭いていると、彼が俺のチンコをまたしゃぶる。その状態で彼は自分のチNコを扱き始めた。しばらくして、彼も白濁した液を黒いマットに出した。彼を抱きしめ、またやろうと言い残してシャワー室に向かった。23時か。今日もガッツリやったわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

オリジナル個人撮影♥まなさん(20歳)昼は花屋でお花を売り、SEXの時はアソコを満開にヨダレを垂らしながら全身全霊で感じまくるアイドル志望のハメ動画
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR