FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(114)

さすがにこの前ヤッたばっかだからね。キスして乳首を弄る。向かい合って座って、チンコを重ね合う。「デカい。1.5倍くらいある?」と言っている。今日はリング付けていないんだ。ここはちょっと明るいから、左足の内股のサソリのタトゥがよく見える。鏡張りの部屋だし。でも、そんなのは目もくれず、責める、というか責められ気味。乳首を責めながら、結構長めにフェラチオをする。両方の乳首責められたまましゃぶられたらたまらないんだけど。俺も彼のチンコをしゃぶる。彼、フェラが結構好きらしい。いやらしい声をあげて喘いでいる。やられたくなったので、素股をしてもらうことに。彼が俺の内股にローションを塗りたくる。頼まれることは何回かあったけど、俺から頼むのって初めてだな。仰向けの俺にスジ筋の彼が覆い被さって腰を振り、固くて熱くなったチンコを出し入れする。卑猥だわ、俺の中に突き刺さる感触。時折ローションの付いた手でチンコを扱かれる。突き刺してくるたびに快楽の声をあげてしまう。彼は間断なく腰を振って奥まで突き刺す。「イッちゃうよ、イッちゃうかも。」そう言って、彼は俺の太ももの間で液を噴出した。マットを拭いていると、俺の乳首を弄り出す。何、休みなく?俺を寝せて、しゃぶり出した。で、乳首を舐めつつチンコを扱きだす。弱いよこれ、今日は入れないんだ。すぐイッちゃうよ。で、とても我慢しきれずに「イキそう」というと、彼が俺のチンコを咥えた。イヤイヤ、ダメだって、もうイクから、って彼の口の中に出してしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR