FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(32)

シャワーを浴びるところで立っていたら、彼が先に出てきた。メガネをかけるとなんかカッコかわいい感じじゃんね。彼はカウンターでタオル交換をしていた。そういや、土日はタオル交換1回だけと書いてあるから、普段は何回でもいいんだな。浴びてタオルで拭うと何かタオルが精液臭い。シャワーで落とし切れていなかったんか。22時、もう1回くらいいけるかな?またいつものところに立つと、左側のコーナーにカラダのデカい、胸板厚いのが立っている。顔は田舎じみていて不細工だけど、横から見ると胸の厚さが半端ない。厚い胸板触りたいわ、ってにじり寄って欲しそうな眼をしていたら、奥のカーテン越しのダークスペースに入っていった。誘っているのかなと思って行ってみると、入ってすぐにその大男が立っていた。胸を触ってみる。これこれ、想像通りずっしりとした大胸筋の重さが伝わってくる。彼は俺のチNコを扱いている。リバか。彼のチNコは普通サイズ。彼が抱き寄せる。肩の厚みといい、腕の太さといい、マッチョにガシッと抱かれて恍惚な気分に浸る。すると、彼が仰向けに寝た。入れて欲しいって言うんで、さっさと挿入。胸板が硬いし、彼が俺の乳首を弄ってくるし、「中で出してもいいよ。」って言われるけど、何かデブオヤジが手を出してきているし。こんなオープンスペースではヤル気がしないんで、残念ながらそこそこにして出た。22時15分か。そろそろ帰らないとまずいので、ここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR