FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(30)

info_marasite002.jpg
21時過ぎに1,000円で入る。今日はまたもやイベント期間だったので、手隠しかミニタオルの選択。ミニタオルをもらって次回1,000円で入れるチケットをもらう。ここはロッカーが狭いんで、冬は大変。カバンを何とか押し込んで、シャワーを浴びて中に。イベントがあるからか、客も遅い時間だから少なくなったとはいえ、スリムが3人くらいいるか。ま、いつものところで立っているが、活発に動くのは毎度中年デブと相場が決まっている。細い通路なんで腹の出た感じの奴と触れないようにするのが一苦労。両隣がデブで囲まれたときはさっと移動。スリムと言っても、スジ筋じゃないしな。顔がイケているってわけでもないし。またもデブ集団が狭い通路に押し寄せてきたので、格子の裏に避難。ここもデブが来たらすぐに一杯になってしまう。向かいにチョーカーつけた背の低いスリムが。まあでも、腹が出ているわけでもないしな。チンコにリングをつけている。顔も他のスリムに比べれば、まあマシな方だよな。デブどもが来なくなったタイミングで彼の横に。彼が手を触れてきたので、個室・・ここケツ堀ブランコと狭い個室しかないんで、入口近くの個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR