FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(14)

探したが、1個しかないわ。で、チンコをちょっと洗ってから中に。彼ともう一人だけしかいない。「前来たときは寝れんくらいいっぱいだったんやけど。」とハーフが関西弁しゃべると何か奇妙。また腰かけて、一からやり直し。キスを交わして、また乳首をすごい責められる。いつになったら入れるんかってくらい責めてギンギンにして、ゴムを付ける。で、彼が持ってきたローションを塗りたくる。「冷たい?」と聞かれた。やたら冷たいぞ。で、騎乗位から・・痛そうなんだけど、大丈夫?彼の硬くなっているけれど半分くらいしか皮の剥けていないチンコを扱き、乳首を弄りながらスローモーションで入れ、俺が小刻みに腰を振る。感じているようで、自分でチンコを扱きだした。しばらくして、「イッていい?イキそう。」というので、そのまま俺が腰を上下に動かしていると、俺のカラダに液を撒き散らした。ティッシュで拭くと、彼が抜こうとする。「ゆっくりね。」って言うけれど、痛がっているし。もっと俺のが落ち着いてから抜けばいいものを焦るから。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR