FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(12)

それにしても、外国人全然いないっていうと、外国人お断りなんだとか。人種差別とか今どき平気なんだろうか。だから、ここに通いだした半年前は、身分証明書をいちいち提示して説明していたそうで。自分のことをアキラと呼んでいいと、先に名前を言ってきた。キスを交わして、彼が乳首を弄って来た。早くも勃ってきてしまった。髪は長めで、前髪をピンで止めている。カラダつきはスリムで浅黒くて、腕や背中は引き締まっている。小顔で目がパッチリして、黒人って感じもしないんだけどね。チンコのサイズを聞かれた。図ったことがないから分からないと答える。彼は、結局写真撮影が怖くて行かなかったとは言うけれど、ウリ専に誘われて行って、そこで登録するときに、履歴書(ウリ専に履歴書を出す必要があるのか知らないけれど、連絡先とか情報カード的なものらしい)にチンコのサイズを書く欄があって、知らないって言ったら適当に書けって言われたそうで、そこでは14cmと書いたらしい。パッと見た感じでは12cmくらいな気がするけどな。黒人って言うとどうしても期待してしまうんだけど、至って日本人の標準サイズで半分くらい皮被っているしさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR