FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(11)

22a142ab50a3728b9dda84daa9c7f694--big-muscles-draco.jpg
ふーむ、待ちだな。隣の部屋で時間を確認すると、もう21時か。ちょっと人も増えてきたような気がするわ。手前でいちゃついていたハゲ×ハゲも、一方がしゃぶるのを止めていなくなったんで、もう一方のハゲはまあいつもこんな風に寝ているんかなっていうようなだらしない感じで鼾をかいて寝ている。デブオヤジは寝姿もみっともないんだなって思って、冷たい目をして見ている。すると、さっきのエキゾチックな彼がこっちの方に来た。ん?ちょっと立ち止まって触れてきたので俺も触れてみた。「向こうの部屋に行きませんか?」と結構スラスラした日本語。向こう?付いていくと、U-40の部屋じゃんね。俺も入っていいんか?と思ったけれど、いい機会なんで後について行った。「畳とベッド、どっちがいいですか?」と。どっちもベッド形式になっていて、ダブルベッドくらいのスペースで整然と配置されている。とにかくキレイと言うか、ちょっとゴージャス感が漂うと言うか、何、この差。over40との格差がえげつないんですけど。で、誰もいないし。彼、アメリカ人とのハーフで、お父さんが黒人なんだそうだ。色黒いねっていうと、沖縄に10日間いて、それで焼けたんだって。イヤ、そもそも日焼けしてもこんなキレイに焼けないし、沖縄のせいではないぞ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR