FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(9)

その前にテーブルとソファが置いてあり、ちょっとくつろげるスペースに。入口附近でスタンばっていると、次から次へと中年、そして御年お幾つなんでしょうかとお聞きしたくなるくらいのかなりの年を召された方たちがこのミックスルームを巡回、そして徘徊してくる。時折、俺に手を出そうとするご老体もいらっしゃるので、丁重に手を払う。向かいにはU-40専用ミックスルーム。しかし、入っていくのはやはりデブ。でも、出入り少ないな。ふんどしルームなんてのもある。ふんどししている人なんていないし、そもそも売っているは見ても実際履いている人なんてほぼ目にしないんだけど、この中にはそんな人ばっかりなんだろうか?それを履くことで何かエロさでもアップするものなんだろうか?その効能がよく分からないし、俺はそんなものにちっとも萌えない。SMルームもあるようだけれど、そこは鍵が必要なようで。誰でも自由に出入りできるっていうものでもないのね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR