FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナクラブ(7)

info_colona_01.jpg
今日は昨日に続きずっと曇っている。まずはロッカーに靴を預けるときに奇数番号を探すが、皆取られている。上のロッカーが奇数番号って皆知っているのね。で、2,160円を支払って赤い室内着をもらう。着ないけど。歯ブラシや剃刀はフロントにあるって風呂場に書いてあるのを見たが、どうも有料っぽい。ホテルで歯を磨いてきて良かった。ロッカー脇の冷えたお茶を飲んで水分補給。何のお茶なんだろ。水でいいんだけど。もう20時、ソファでは常連っぽい2,30代の奴がしゃべっていて、向かいのバーも盛況のようだ。2階に階段で降りる。左手にカラオケルームが。1曲50円だそうで。ローカル感が滲み出ている。その先には洗面所があって、左手にテーブルがいくつか置かれて、そこでもしゃべっている人が。あと、カップラーメンをすすっているハゲオヤジも。そんな不健康で貧乏くさいもものを一人で食べている姿って、きっと家に帰ったところでこんな感じなんだろうなって思って、余計に哀愁をそそる。人生の末路だわ。電気ポットが置いてある。皆、こんなところで食べているのね。シャワーを軽く浴びて、上に。ビデオルームを覗いてみたら、ところどころに座っているけれど、ここは老人ばっかりだ。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR