FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(55)

21時に入ると1,000円なんだそうで。俺も汗でベタベタなので、同じくシャワー浴びたらもう21時10分。暗めの個室に入る。数ヶ月ぶりに会ったけれど、何かこんなにカラダが薄かったっけ?って思って。台南のスリ筋の元彼くらいペラペラな感じ。でも、前と違ってチNコはちゃんと勃ってるじゃん。でも、そもそも時間ないんだよね。俺は21時半までだよって言って、アラームをセットする。個室で抱き合って、彼が俺のチンコにむしゃぶりつく。すっごい根元までしゃぶるんだけど。向かいの大部屋に移りたいみたいだけど使用中。通路でヤロうとしているから、それは断る。ま、その広い部屋を使っている奴がドア開けているから見せ付けあいたいってのは分かるけど、そういうのは俺、嫌なの。見世物じゃないから。で、明るめの個室に替えて、またフェラチオ。どんだけしゃぶるんよ。ま、入れる時間なんてなくて、21時半に。俺は帰ったけれど、哲哉君は残っていた。しかし楽しめたかね?だったら、もっとせめて人のいるところに行けば良かったかな・・って、そもそもジム目的だったわ。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR