FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(109)

ゴム・・室内にゴムないや。彼が一応持っているけれど。「大きなサイズじゃなくていい?」いや、普通サイズで十分だけど?しかし、ゴムは痛いというのでつけずに。向かい合ったまま、何度かチャレンジ。んー、さっきケツを触ったけど、結構無茶しているケツだったぞ。何とか入り、彼が腰をガンガン振る。で、ときたま俺のチンコにローションを塗りたくる。「中で出してもいいよ。」いやいや、それはダメよ。「大丈夫。」俺はそういうのしない主義なので。といいつつ、乳首弄られているからどっちかというと俺の方が声を出している感じ。ま、腹筋はあっても他の胸とか腕はむしろ柔らかい感じだから、まあ俺がイッてしまうことはなさそうだわ。しかし、結構長めにヤッている。騎乗位で彼がしごき始めて、ようやく俺の腹の上に出した。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR