FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(107)

傷心のままロッカーに行き、ミンティアを舐める。休憩スペースにはいつもの、腹筋割れた筋肉質だけれど顔がイマイチな中年のタチが座っている。ん?さっきのハゲ、明るいところで顔を見たら若いし、なかなかかわいい顔をしているじゃん。腹筋もきれいに割れているしさ。コーナーに待機し、さっきのハゲが来たからケツを触れてみた。ちょっとケツ毛があるのね。奥のダークスペースに行ったので、俺も行って向かい合ってC首を弄る。あっちは何か全然触っても来ないわ。マグロか、俺に興味がないのか。んー、こんなヤル気がなさそうな奴はやめておこうかな。でも、向こうが俺のチNコとC首を触りだしてきたんで、左の個室に押し込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

【高級手コキ倶楽部シリーズ】清楚系JDのさおりさん(20)に連続で精子搾り取られました!
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR